無料ブログはココログ

« 出雲大社とワイナリー | トップページ | May Bride »

2017年5月19日 (金)

GINZA SIX から 銀座ライオンへ

5月14日(日)福岡13:25発の飛行機で東京へ。
品川駅前のホテルに16:00到着。

夕食は品川駅アトレのオイスターバー&レストランでと思っていたが、
先月オープンしたギンザシックスを見学して、久々にライオンへでも行ってみることに。
松屋銀座と勘違いして2丁目へと、銀座6丁目の松坂屋跡でした。

Gsix

子供は混んでいるよと言っていたが、表の通りは結構それなりの混雑だったが大丈夫でした。

Gsix2

施設中央の空間には天井から草間彌生さんデザインの南瓜がぶら下がっています。
道を挟んだ隣がライオンでした。

Glion

およそ15年振りなのかな・・・・・
ハーフ&ハーフを頼み、生ハム、ソーセージ、チーズ美味しく頂きました。

« 出雲大社とワイナリー | トップページ | May Bride »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602656/65300141

この記事へのトラックバック一覧です: GINZA SIX から 銀座ライオンへ:

« 出雲大社とワイナリー | トップページ | May Bride »